フォトコミュ代表が語る自分史上最高に魅せる写し方と写り方とは⁈

FLTV たけチャンネル第26回配信 〜フォトコミュ代表が語る自分史上最高に魅せる写し方写り方とは⁈〜

8月26日(水)20時からの、「志ある経営者の応援番組 FLTVたけチャンネル」第26回のゲストは、フォトコミュニケーション協会代表理事の渕上真由さんでした。

今回もたくさんの皆さんにコメントやシェアを頂きとても嬉しかったです。
ご参加頂いた皆さんありがとうございました。

コーチングスキルを組み合わせた撮影でその人の魅力を引き出す人気フォトグラファーとして活躍し、2015年に「写真は人を笑顔にするコミュニケーションツール」「カメラを通じて、人間力を磨く」という想いのもとにフォトコミュニケーション協会を設立し、今年の5月にはサンマーク出版より「自分史上最高にかわいく写るシンデレラフォトレッスン」を出版された真由さん。

そんな真由さんから、フォトグラファーとしての活動や協会を設立しての想い、写真の撮り方や撮られ方のポイント、本に書かれている内容などについてお話頂きました。

打ち合わせ中から緊張しまくりの真由さんも本業の話になるとスイッチが入ってさすがでした!

最後に、恒例のゲストの方に伺っている志について真由さんからは
「お仕事面として、これからも協会の活動としてカメラを通して人間力を磨いていく。
そして、プライベートとして今お腹に赤ちゃんがいるのでお母さんの気持ちを感じながら子どもの気持ちを感じながら、自分自身も力を抜いて過ごしていきたい」
とありました。
これからの真由さんそしてフォトコミュ協会のご活躍ますます楽しみですね☺️
そして、お体を大事にして頂いて、次回は元気なお子さんにもお目にかかれるのを楽しみにしています。

真由さん、本番前は緊張しまくりでしたが
本番ではいろいろとお話頂きありがとうございました。

ご出演本当にありがとうございました。

動画配信はこちらから(見逃した方はぜひご覧ください。)

↓ ↓ ↓ ↓

 

次回第27回配信は9月2日(月)20時ゲストにCUE代表の齋藤桃乃さんをお招きしてお送り致します。

どうぞお楽しみに!

【渕上真由さん情報】
●一般社団法人フォトコミュニケーション®協会
https://photo-communication.jp
●ブログ:
https://ameblo.jp/one-piece-dreams/
●「自分史上最高にかわいく写るシンデレラ・フォトレッスン」
https://www.amazon.co.jp/dp/4763136518/

【竹内情報】
●YouTube チャンネル登録お願い致します!
https://www.youtube.com/channel/UCUSQZ9s_Fx-aVTcCBMGcQPA
●竹内誠一ブログ
https://ameblo.jp/salva071626/…

 

 

 

 

関連記事

F P社労士の役割と使命とは⁈
FLTV たけチャンネル第48回配信 F P社労士の役割と使命とは⁈ 4月6日(月)20時からの「志ある経営者の応援番組 FLTVたけチャンネル」第48回のゲストはFP社労士の三藤桂子さんでした。 ともに師事する山中伸枝FPの山中塾・FP相談ねっとでともに学び、社労士としてFPとして、企業の経営支援や個人のライフプラン・資産形成支援のサポートされている三……
再生請負人経営者が語る人を育てる本質と核心とは⁈
FLTV たけチャンネル第8回配信 これまでにない本質と核心を深掘りした「思考と行動」理論!   3月18日(月)20時からの、インターネットテレビ「志ある経営者の応援番組たけチャンネル」第8回のゲストは、ブレーブアンドカンパニー代表取締役の棚村健司さんでした。 今回もたくさんの皆さんにコメントやシェアを頂きとても嬉しかったです。 ご参加頂……
想いを形に人生を歌に、世界で1番素敵な言葉を贈ります!
FLTV たけチャンネル第55回配信 〜想いを形に人生を歌に、世界で1番素敵な言葉を贈ります!〜 6月3日(水)20時からの「志ある経営者の応援番組 FLTVたけチャンネル」第55回のゲストはソングレターアーティスト 安達 充 さんでした。 「歌だから伝えられることがある」という信念から、たった一人の想いを、世界に一つだけのオリジナル曲ソングレター®に翻……
【東京・人形町】7月17日(水)14:00〜 第3回健康経営事業説明会
あなたの事業が企業の経営を健康にする! 今、まさに「働き方改革」と相まって、注目を集め始めている「健康経営」! 一方で、その内容や重要性についてまだまだよく知られていないのも現状です。 その「健康経営」について、取り巻く環境から概要、そして「健康経営」を広めることで拡大するビジネスについて、先月に引き続きお話しさせていただきます。 第3回健康経営事業……