フォトコミュ代表が語る自分史上最高に魅せる写し方と写り方とは⁈

FLTV たけチャンネル第26回配信 〜フォトコミュ代表が語る自分史上最高に魅せる写し方写り方とは⁈〜

8月26日(水)20時からの、「志ある経営者の応援番組 FLTVたけチャンネル」第26回のゲストは、フォトコミュニケーション協会代表理事の渕上真由さんでした。

今回もたくさんの皆さんにコメントやシェアを頂きとても嬉しかったです。
ご参加頂いた皆さんありがとうございました。

コーチングスキルを組み合わせた撮影でその人の魅力を引き出す人気フォトグラファーとして活躍し、2015年に「写真は人を笑顔にするコミュニケーションツール」「カメラを通じて、人間力を磨く」という想いのもとにフォトコミュニケーション協会を設立し、今年の5月にはサンマーク出版より「自分史上最高にかわいく写るシンデレラフォトレッスン」を出版された真由さん。

そんな真由さんから、フォトグラファーとしての活動や協会を設立しての想い、写真の撮り方や撮られ方のポイント、本に書かれている内容などについてお話頂きました。

打ち合わせ中から緊張しまくりの真由さんも本業の話になるとスイッチが入ってさすがでした!

最後に、恒例のゲストの方に伺っている志について真由さんからは
「お仕事面として、これからも協会の活動としてカメラを通して人間力を磨いていく。
そして、プライベートとして今お腹に赤ちゃんがいるのでお母さんの気持ちを感じながら子どもの気持ちを感じながら、自分自身も力を抜いて過ごしていきたい」
とありました。
これからの真由さんそしてフォトコミュ協会のご活躍ますます楽しみですね☺️
そして、お体を大事にして頂いて、次回は元気なお子さんにもお目にかかれるのを楽しみにしています。

真由さん、本番前は緊張しまくりでしたが
本番ではいろいろとお話頂きありがとうございました。

ご出演本当にありがとうございました。

動画配信はこちらから(見逃した方はぜひご覧ください。)

↓ ↓ ↓ ↓

 

次回第27回配信は9月2日(月)20時ゲストにCUE代表の齋藤桃乃さんをお招きしてお送り致します。

どうぞお楽しみに!

【渕上真由さん情報】
●一般社団法人フォトコミュニケーション®協会
https://photo-communication.jp
●ブログ:
https://ameblo.jp/one-piece-dreams/
●「自分史上最高にかわいく写るシンデレラ・フォトレッスン」
https://www.amazon.co.jp/dp/4763136518/

【竹内情報】
●YouTube チャンネル登録お願い致します!
https://www.youtube.com/channel/UCUSQZ9s_Fx-aVTcCBMGcQPA
●竹内誠一ブログ
https://ameblo.jp/salva071626/…

 

 

 

 

関連記事

初めます! 志ある経営者の応援ライブ番組「FLTV たけチャンネル」
皆さん、こんにちは! 未来と社員に愛される会社づくりの専門家 社会保険労務士の竹内誠一です。 実は、来年2019年1月より毎月第1、3、4月曜日に、志ある経営者の応援ライブ番組「FLTV たけチャンネル」を開始致します。 毎回、事業を通じて社会貢献をしようとしている志ある経営者、またはそうした経営者を応援している方をゲストにお招きした対談番組で、結……
熟練FP社労士が語る「幸せ老後」を作るキホンとは⁈
FLTV たけチャンネル第31回配信 〜熟練FP社労士が語る「幸せ老後」を作るキホンとは⁈〜 10月14日(月)20時からの「志ある経営者の応援番組 FLTVたけチャンネル」第31回のゲストは、初の私と同じFP社労士ゲスト 高伊茂FP社労士事務所代表の高伊茂さんでした。 ご視聴コメント頂きご参加頂いた皆さんありがとうございました。 長年銀行で、個人・法……
伝え方の専門家が語る人生を豊かにする伝え方・話し方とは⁈
FLTV たけチャンネル第9回配信 10億円価値の声を持つ声の専門家が語る伝わる伝え方と話し方とは⁈!   3月25日(月)20時からの、インターネットテレビ「志ある経営者の応援番組たけチャンネル」第9回のゲストは、伝える力研究所株式会社代表取締役ボイスアップマスターコーチの宮川晴代さんHARUさんでした。 今回もたくさんの皆さんにコメントや……
心とお財布の専門家が語るライフプランと資産形成の重要性について!
FLTV たけチャンネル第4回配信 愛情たっぷりのメッセージに包まれた温かな配信! 2月4日(月)20時からの、インターネットテレビ「志ある経営者の応援番組たけチャンネル」第4回のゲストは、株式会社アセットアドバンテージ代表取締役ファイナンシャルプランナーの山中伸枝さんでした。 今回もたくさんの皆さんにコメントやシェアを頂きとても嬉しかったで……