フォトコミュ代表が語る自分史上最高に魅せる写し方と写り方とは⁈

FLTV たけチャンネル第26回配信 〜フォトコミュ代表が語る自分史上最高に魅せる写し方写り方とは⁈〜

8月26日(水)20時からの、「志ある経営者の応援番組 FLTVたけチャンネル」第26回のゲストは、フォトコミュニケーション協会代表理事の渕上真由さんでした。

今回もたくさんの皆さんにコメントやシェアを頂きとても嬉しかったです。
ご参加頂いた皆さんありがとうございました。

コーチングスキルを組み合わせた撮影でその人の魅力を引き出す人気フォトグラファーとして活躍し、2015年に「写真は人を笑顔にするコミュニケーションツール」「カメラを通じて、人間力を磨く」という想いのもとにフォトコミュニケーション協会を設立し、今年の5月にはサンマーク出版より「自分史上最高にかわいく写るシンデレラフォトレッスン」を出版された真由さん。

そんな真由さんから、フォトグラファーとしての活動や協会を設立しての想い、写真の撮り方や撮られ方のポイント、本に書かれている内容などについてお話頂きました。

打ち合わせ中から緊張しまくりの真由さんも本業の話になるとスイッチが入ってさすがでした!

最後に、恒例のゲストの方に伺っている志について真由さんからは
「お仕事面として、これからも協会の活動としてカメラを通して人間力を磨いていく。
そして、プライベートとして今お腹に赤ちゃんがいるのでお母さんの気持ちを感じながら子どもの気持ちを感じながら、自分自身も力を抜いて過ごしていきたい」
とありました。
これからの真由さんそしてフォトコミュ協会のご活躍ますます楽しみですね☺️
そして、お体を大事にして頂いて、次回は元気なお子さんにもお目にかかれるのを楽しみにしています。

真由さん、本番前は緊張しまくりでしたが
本番ではいろいろとお話頂きありがとうございました。

ご出演本当にありがとうございました。

動画配信はこちらから(見逃した方はぜひご覧ください。)

↓ ↓ ↓ ↓

 

次回第27回配信は9月2日(月)20時ゲストにCUE代表の齋藤桃乃さんをお招きしてお送り致します。

どうぞお楽しみに!

【渕上真由さん情報】
●一般社団法人フォトコミュニケーション®協会
https://photo-communication.jp
●ブログ:
https://ameblo.jp/one-piece-dreams/
●「自分史上最高にかわいく写るシンデレラ・フォトレッスン」
https://www.amazon.co.jp/dp/4763136518/

【竹内情報】
●YouTube チャンネル登録お願い致します!
https://www.youtube.com/channel/UCUSQZ9s_Fx-aVTcCBMGcQPA
●竹内誠一ブログ
https://ameblo.jp/salva071626/…

 

 

 

 

関連記事

心とお財布の専門家が語るライフプランと資産形成の重要性について!
FLTV たけチャンネル第4回配信 愛情たっぷりのメッセージに包まれた温かな配信! 2月4日(月)20時からの、インターネットテレビ「志ある経営者の応援番組たけチャンネル」第4回のゲストは、株式会社アセットアドバンテージ代表取締役ファイナンシャルプランナーの山中伸枝さんでした。 今回もたくさんの皆さんにコメントやシェアを頂きとても嬉しかったで……
愛されるマナー講師が語る魂が喜ぶ生き方とは⁈
FLTV たけチャンネル第21回配信 〜愛されるマナー講師が語る魂が喜ぶ生き方とは⁈〜 7月15日(月)20時からの、「志ある経営者の応援番組 FLTVたけチャンネル」第21回のゲストは、接客マナーコンサルタントの樋口智香子さんでした。 今回もたくさんの皆さんにコメントやシェアを頂きとても嬉しかったです。 ご参加頂いた皆さんありがとうございました。 ……
コンテンツは問題解決ツール、大事なのはコミュニケーションファースト!
FLTV たけチャンネル第58回配信 コンテンツは問題解決ツール、大事なのはコミュニケーションファースト! 6月22日(月)20時からの「志ある経営者の応援番組 FLTVたけチャンネル」第58回のゲストは合同会社 クラトミデザイン代表 倉富喜久子さんでした。 結婚・出産の一時休職を挟んで、商品企画からPR 誌や広告・実用書の企画・編集……
あなたに伝えたい想い 〜必要なものを必要な人に届けていきたくて!〜
皆さんこんにちは FP社労士の竹内誠一です。 今日はホームページの開設にあたり、私の自己紹介を兼ねて、なぜ社会保険労務士・ファイナンシャルプランナーとして開業するに至ったのかについて、お話しさせていただきたいと思います。   私は、昨年2016年6月まで厚生労働省・日本年金機構と23年間年金行政職に従事していました。 そうです、社会保険庁……