2020年 05月 12日

パートナーから愛され応援されるパートナーシップの在り方とは⁈

FLTV たけチャンネル第52回配信 パートナーから愛され応援されるパートナーシップの在り方とは⁈

5月11日(月)20時からの「志ある経営者の応援番組 FLTVたけチャンネル」第52回のゲストはパートナーシップコンサルタントの高嶋きよみさんでした。

長年、美容そしてパートナーシップの専門家として長年活動されてきた高嶋きよみさん。

パートナーから応援され幸せに生きる女性を増やすためのパートナーシップのコンサルタント事業として個別セッションからオンライン講座まで幅広い活動を展開、2020年の今年恵比寿に女性の皆さんの自立に向けた会員制コミュニティサロンSalon Blue Roseをオープン。

そんな高嶋さんとパートナーシップの在り方や夫婦円満の秘訣について語り合いました。

高嶋さん曰く、夫婦円満の秘訣は 

「本音の会話」と「笑顔でいること」

まさにその通りだと思います。

番組の後半では高嶋さんとともに結婚アテンダントとして活動する結婚社会学アカデミーの今後の活動についてご案内させて頂きました。

① 「恥ずかしいけど口に出したら幸せになるカード」ゲーム
② オンライン無料相談
コロナ離婚救急相談というサイトを立ち上げました。こちらでは、お問い合わせをいただけましたら専門家に無料で相談が出来る様になっております。
③ eラーニング講座の開設
④ KSAの公式YouTubeがスタート致します。
離婚の教室というタイトルで、時折各界の専門家の方を交え様々な情報を発信していきます。
 

私たちが携わることで少しでも多くの方に幸せな人生を送って頂きたい。その想いの元に活動を続けていきます。

高嶋さんは、5月4日からは毎朝6時30分にFacebookライブ配信をスタート!

さらに、FBページ「高嶋ファミリークラブ」を開設、「高嶋ファミリークラブ」の動画にはご主人も出演されるとのこと。

今後のさらなる活動が楽しみです

高嶋さん、ご出演ありがとうございました!

動画配信はこちらから(見逃した方はぜひご覧ください。)

↓  ↓  ↓  ↓

 

次回第53回配信は5月18日(月)20時 ゲストにお金と暮らしと夫婦問題の専門家 寺門美和子さんをお招きしてお送り致します。

【高嶋きよみさん情報】
●毎週月曜朝!FBライブ配信
●幸せ家族が集まる
「高嶋ファミリークラブFBグループページ」
 
【竹内情報】
●竹内FP社労士事務所
●FP相談ねっと
●結婚社会学アカデミーHP
●YouTube チャンネル登録お願い致します!
●竹内誠一 ブログ