2019年 05月 07日

メディカルアロマの専門家が語るアロマを日常に取り入れた心と体のケアとは⁈

FLTV たけチャンネル第13回配信 愛されるメディカルアロマの専門家が語るアロマを日常に取り入れた心と体のケアとは⁈〜

5月6日(月)20時からの、インターネットテレビ「志ある経営者の応援番組たけチャンネル」第13回のゲストは、AKエッセンシャル代表 薬剤師の川瀬あかねさんでした。
今回もたくさんの皆さんにコメントやシェアを頂きとても嬉しかったです。
ご参加頂いた皆さんありがとうございました。

あかねさんは、学生時代の学びと最初の勤め先での経験を活かし、今では薬剤師として薬局に勤務しながら、アロマや漢方を通じて、気分・メンタルや健康、生活環境の改善を提案・提唱されています。

そんなあかねさんからは、東洋医学と西洋医学の融合、やる気・元気・勇気と気を上げてまさに病を気から直す、アロマや漢方を日常生活に取り入れることで震災時にも活用出来るなど様々なお話を興味深くしてもらいました。

そして、恒例のゲストの方に伺っている志についてはあかねさんからは
「アロマを通して多くの方の心と体と生活の改善のサポートをしていきたい」とありました。
あかねさんのこれからのご活動がますます楽しみです。

さらに、5種類のオイルをブレンドしたスプレーボトルを3名の方にプレゼント頂きました✨

 

あかねさんご出演本当にありがとうございました☺️

動画配信はこちらから(見逃した方はぜひご覧ください。)

↓ ↓ ↓ ↓

 

次回第14回配信は5月20日(月)同じく20時
株式会社HARUE FLOWERの櫻井はる枝さんをゲストにお招きしてお送り致します。

どうぞお楽しみに!
 
【川瀬さん情報】
● AK Essential Facebookページ:
https://www.facebook.com/akane.essential/

【竹内情報】
●健康経営事業ビジネス拡大説明会
https://www.facebook.com/events/1425658567576159/?ti=icl
●竹内誠一トークショー&セミナー
https://www.facebook.com/events/2699414120085090/?ti=icl