2019年 05月 21日

志あるフローリストが語る花の魅力を活かしたバリアフリーとは⁈

FLTV たけチャンネル第14回配信 志あるフローリストが語る花の魅力を活かしたバリアフリーとは⁈〜

5月20日(月)20時からの、インターネットテレビ「志ある経営者の応援番組たけチャンネル」第14回のゲストは、HARUE FLOWER代表の櫻井はる枝さんでした。
今回もたくさんの皆さんにコメントやシェアを頂きとても嬉しかったです。
ご参加頂いた皆さんありがとうございました。

櫻井さんは、世界5ヶ国のフローリストの資格を持ち、お花を通して障害を持つフローリスト(フラワーデザイナーまたはフラワー装飾技能士)の育成活動を目指し花の世界のバリアフリーを提唱されています。

櫻井さんからは、
・生ける
・束ねる
・身に付ける
と3つのフローリストの役割などの興味深いお話やご家族への想いなどの心に来るお話を頂きました。

そして、恒例のゲストの方に伺っている志については櫻井さんからは
「お花を通してみんなを幸せにしていきたい」
ととても素晴らしい想いを伺いました。
櫻井さんのこれからのご活動がますます楽しみです。

その櫻井さんは今その想いをたくさんの方に届けようと「おうえんフェス2019」に参加されます。
ぜひ会場またはインターネットから応援お願い致します。
https://peraichi.com/landing_pages/view/ooenfes2019

櫻井さんご出演本当にありがとうございました。

動画配信はこちらから(見逃した方はぜひご覧ください。)

↓ ↓ ↓ ↓

 

次回第15回配信は5月27日(月)20時
次回は和装イメージコンサルタントの上杉恵理子さんをゲストにお招きしてお送り致します。

どうぞお楽しみに!
 
【櫻井さん情報】
●HARUE FLOWER HP
http://www.harueflower.co.jp/
●おうえんフェス2019
https://peraichi.com/landing_pages/view/ooenfes2019

【竹内情報】
●竹内誠一トークショー&セミナー
https://www.facebook.com/events/2699414120085090/?ti=icl