熱き不動産経営者が語る空き家対策のオールハッピーとは⁈

FLTV たけチャンネル第6回配信 空き家対策で「オールハッピー」高い志と想いに触れた熱い配信!

 

2月25日(月)20時からの、インターネットテレビ「志ある経営者の応援番組たけチャンネル」第6回のゲストは、株式会社フラクタル代表取締役の吉村篤さんでした。
今回もたくさんの皆さんにコメントやシェアを頂きとても嬉しかったです。
ご参加頂いた皆さんありがとうございました。
吉村さんは、『オールハッピー』というキーワードのもと、今社会問題の一つとも言える空き家問題への対策を通して、「自治体」「空き家の周辺の人々」「貧困層の人々」のニーズに応える活動をされています。

そんな吉村さんの志と理念は
上述の『オールハッピー』と『3つのゼロを実現する』こと
『3つのゼロを実現する』とは
・空き家をゼロにする
・高齢者の孤独死をゼロにする
・犬猫の殺傷をゼロにする
本当に素晴らしい志と理念です。
まさに番組の理念を体現されている方です。
とても1時間では足りないくらいの吉村さんの熱い想いと志でした。

吉村さんからは、シェアして頂いた方3名に書籍のプレゼントもご用意頂きました。
吉村さんご出演本当にありがとうございました。

動画配信はこちらから(見逃した方はぜひご覧ください。)

↓ ↓ ↓ ↓

 

第7回配信は3月4日(月)20時
同じく新宿センタービル44階
結婚情報センターNOZZEさんの天空ラウンジから日本占導師協会代表理事の幸輝さんをゲストにお招きしてお送り致します。

どうぞお楽しみに!
 
【NOZZEさん情報】
●~結婚ってなに?ということを社会学者から学ぶ!~男女混合:結婚準備講座はこちら
http://party.nozze.com/mobile/party/list.php…
 
●婚活クルーズの詳細はこちら
https://www.iace.co.jp/cruise/campaign/konkatsu/
 
【吉村さん情報】
●高利回り不動産投資セミナー
http://fctl.co.jp/category2/

【竹内情報】
●2月26日開催第4回アセットアロケーションカードゲームワークショップ
https://www.facebook.com/events/377752296137470/?ti=icl

 

 

 

関連記事

癒し系でもふわっと結果が出るその理由とは⁈
FLTV たけチャンネル第37回配信 癒し系でもふわっと結果が出るその理由とは⁈ 12月2日(月)20時からの、「志ある経営者の応援番組 FLTVたけチャンネル」第37回のゲストは癒し系NLPプロデューサーのふりーちあ かおりさんでした。 今回もご視聴コメント皆さんありがとうございました。 癒し系才能発見起業塾や愛しかないアカデミーを主宰されているふり……
SDGs今でしょ!〜持続可能な社会の実現をあなたと考える!〜
春の新番組第2弾SDGs今でしょ!第1回配信スタート! 〜今こそ、持続可能な社会の実現をあなたと考える!〜 4月22日(水)「Earthの日」にたけチャンネル特別企画 春の新番組第2弾 として「ひとみちゃんだいちゃんたけちゃんの『SDGs今でしょ!』」が配信スタート致しました✨ 一緒に番組をお送りするのは、言わずと知れたSDGsの専門家で……
熟練FP社労士が語る「幸せ老後」を作るキホンとは⁈
FLTV たけチャンネル第31回配信 〜熟練FP社労士が語る「幸せ老後」を作るキホンとは⁈〜 10月14日(月)20時からの「志ある経営者の応援番組 FLTVたけチャンネル」第31回のゲストは、初の私と同じFP社労士ゲスト 高伊茂FP社労士事務所代表の高伊茂さんでした。 ご視聴コメント頂きご参加頂いた皆さんありがとうございました。 長年銀行で、個人・法……
人材育成コンサルタントが語るリーダーの在り方と仕事の習慣とは⁈
FLTV たけチャンネル第28回配信 〜人材育成コンサルタントが語るリーダーの在り方と仕事の習慣とは⁈〜 9月16日(月)20時からの、「志ある経営者の応援番組 FLTVたけチャンネル」第28回のゲストは、人材育成コンサルタントの吉田幸弘さんでした。 今回もたくさんの皆さんにコメントやシェアを頂きとても嬉しかったです。 ご参加頂いた皆さんありがとうござ……