和装イメージコンサルタントが語るきもので魅せるもうひとりの自分とは⁈

FLTV たけチャンネル第15回配信 和装イメージコンサルタントが語るきもので魅せるもうひとりの自分とは⁈〜

 

5月27日(月)20時からの、インターネットテレビ「志ある経営者の応援番組たけチャンネル」第15回のゲストは、和装イメージコンサルタントの上杉惠理子さんでした。
今回もたくさんの皆さんにコメントやシェアを頂きとても嬉しかったです。
ご参加頂いた皆さんありがとうございました。

今や着物と言えばこの方の上杉さんは、「和創塾」を主宰し、「きもので魅せるもうひとりの自分」を提唱されています。
その上杉さんは、前職「星野リゾート」でのマーケティングの実務経験を生かし2019年4月13日に出版された初の著書
『弱者でも勝てるモノの売り方 
 お金をかけずに売上を上げるマーケティング入門』をぱる出版より出版され、とても分かりやすいと好評ですでに増刷も発表されています。

そんな上杉さんからは、
「乗り越えられる壁しか目の前に現れない」
というメッセージを頂きました。
自分にはきものしかないと思っていたのが出版の機会でマーケティングという強みもあることを知ったという上杉さん。
伺ってみるとベリーダンスや生花など様々な経験や強みが出てくる出てくる。

そして、恒例のゲストの方に伺っている志については上杉さんからは
「きものは全てが一点物。
そのきものを通して多様性豊かな世界を実  
現したい」
ととても素晴らしい想いを頂きました。
価値観と世界観もとても融和な上杉さんのこれからのご活動がますます楽しみです。

上杉さんご出演本当にありがとうございました。

動画配信はこちらから(見逃した方はぜひご覧ください。)

↓ ↓ ↓ ↓

 

次回第16回配信は6月3日(月)20時
ゲストに文章の専門家の山口拓朗さんをお招きしてお送り致します。

どうぞお楽しみに!
 
【上杉さん情報】
●「弱者でも勝てるモノの売り方お金をかけずに売上を上げるマーケティング入門」
https://www.amazon.co.jp/dp/4827211698/
●6/7(金)@名古屋
https://www.facebook.com/events/583439182139305/
●6/10(月)@広島
https://www.facebook.com/events/669151500172660/
●6/15(土)@札幌
https://www.facebook.com/events/365145497439764/

【竹内情報】
●竹内誠一トークショー&セミナー
https://www.facebook.com/events/2699414120085090/?ti=icl

●YouTubeチャンネル登録お願い致します!
https://www.youtube.com/channel/UCUSQZ9s_Fx-aVTcCBMGcQPA

関連記事

SDGs今でしょ!〜持続可能な社会の実現をあなたと考える!〜
春の新番組第2弾SDGs今でしょ!第1回配信スタート! 〜今こそ、持続可能な社会の実現をあなたと考える!〜 4月22日(水)「Earthの日」にたけチャンネル特別企画 春の新番組第2弾 として「ひとみちゃんだいちゃんたけちゃんの『SDGs今でしょ!』」が配信スタート致しました✨ 一緒に番組をお送りするのは、言わずと知れたSDGsの専門家で……
健康経営推進経営者が語る健康経営導入の意義と効果について!
FLTV たけチャンネル第5回配信 「感謝と貢献」高い志と熱い想いに触れた配信でした!   2月18日(月)20時からの、インターネットテレビ「志ある経営者の応援番組たけチャンネル」第5回のゲストは、株式会社日本健康経営代表取締役の松本大成さんでした。 今回もたくさんの皆さんにコメントやシェアを頂きとても嬉しかったです。 ご参加頂いた皆さん……
問題整理の専門家が語る期待を超え続けるビジネスの在り方とは⁈
FLTV たけチャンネル第29回配信 〜問題整理の専門家が語る期待を超え続けるビジネスの在り方とは⁈〜 9月23日(月)20時からの、「志ある経営者の応援番組 FLTVたけチャンネル」第29回のゲストは、問題整理の専門家 大谷更生さんでした。 今回もたくさんの皆さんにコメントやシェアを頂きありがとうございました。 18年間SEとして勤務後に独立し、現在……
【東京・神保町】6月24日(月) 14:00〜 健康経営事業説明会!
あなたの事業が企業の経営を健康にする! 今、まさに「働き方改革」と相まって、注目を集め始めている「健康経営」! 国も年々かなり力を入れ始めている一方で、その内容や重要性についてまだまだよく知られていないのも現状です。 そこで、日頃からFP社労士として「働き方改革」「企業型DC」「助成金」等とあわせて、様々な視点からご提案させていただている「健康経営」の……