愛されるマナー講師が語る魂が喜ぶ生き方とは⁈

FLTV たけチャンネル第21回配信 〜愛されるマナー講師が語る魂が喜ぶ生き方とは⁈〜

7月15日(月)20時からの、「志ある経営者の応援番組 FLTVたけチャンネル」第21回のゲストは接客マナーコンサルタントの樋口智香子さんでした。

今回もたくさんの皆さんにコメントやシェアを頂きとても嬉しかったです。
ご参加頂いた皆さんありがとうございました。

 

私のFacebookではお馴染み、「接客マナー研修」「婚活講座」「愛されマナー講座」と大活躍の智香子さん
執筆には定評のある彼女がこの夏からは、Yahoo!クリエイターから配信を開始するマナーの動画コンテンツのことやシニア向けのマナー研修のご依頼など今後の活動のことやハーブ栽培などプライベートで最近のはまりごとなどについてのお話を伺いました。

 

そして、バースデーイブということでサプライズゲストに私たち2人が長年懇意にさせて頂いているバンちゃんこと坂東洋彰さんに登場して頂き、パートナーでもあります智香子さんのお祝いをして頂きました。

最後に、恒例のゲストの方に伺っている志についてちかちゃんからは
「魂が喜ぶ生き方をすること」 とありました。
とても素敵な想いですね。
これからもちかちゃんの活動ますます楽しみです☺️

樋口智香子さんちかちゃん
そしてサプライズ出演頂いた坂東洋彰さん
ご出演本当にありがとうございました。

 

 

動画配信はこちらから(見逃した方はぜひご覧ください。)

↓ ↓ ↓ ↓

 

次回第22回配信は7月22日(月)20時
ゲストに司法書士の中島美樹さんをお招きしてお送り致します。

どうぞお楽しみに!

 

【樋口智香子さん情報】
●アカデミーなないろスタイル
http://www.nanairostyle.jp/service/

 

【竹内情報】
●7/17健康経営ビジネス事業説明会
https://www.facebook.com/events/2637181699643446/?ti=icl

●YouTube チャンネル登録お願い致します!
https://www.youtube.com/channel/UCUSQZ9s_Fx-aVTcCBMGcQPA

関連記事

志あるフローリストが語る花の魅力を活かしたバリアフリーとは⁈
FLTV たけチャンネル第14回配信 志あるフローリストが語る花の魅力を活かしたバリアフリーとは⁈〜 5月20日(月)20時からの、インターネットテレビ「志ある経営者の応援番組たけチャンネル」第14回のゲストは、HARUE FLOWER代表の櫻井はる枝さんでした。 今回もたくさんの皆さんにコメントやシェアを頂きとても嬉しかったです。 ご参加頂いた皆さん……
コンテンツは問題解決ツール、大事なのはコミュニケーションファースト!
FLTV たけチャンネル第58回配信 コンテンツは問題解決ツール、大事なのはコミュニケーションファースト! 6月22日(月)20時からの「志ある経営者の応援番組 FLTVたけチャンネル」第58回のゲストは合同会社 クラトミデザイン代表 倉富喜久子さんでした。 結婚・出産の一時休職を挟んで、商品企画からPR 誌や広告・実用書の企画・編集……
癒し系でもふわっと結果が出るその理由とは⁈
FLTV たけチャンネル第37回配信 癒し系でもふわっと結果が出るその理由とは⁈ 12月2日(月)20時からの、「志ある経営者の応援番組 FLTVたけチャンネル」第37回のゲストは癒し系NLPプロデューサーのふりーちあ かおりさんでした。 今回もご視聴コメント皆さんありがとうございました。 癒し系才能発見起業塾や愛しかないアカデミーを主宰されているふり……
女性が自立するために必要なリテラシーとは⁈
FLTVたけチャンネル第53回配信 女性が自立するために必要なリテラシーとは⁈ 5月18日(月)20時からの「志ある経営者の応援番組 FLTVたけチャンネル」第53回のゲストはお金と暮らしと夫婦問題の専門家 寺門 美和子さんでした。 山中塾・FP相談ねっとの仲間として、全国相続診断士会会長 一橋香織先生が主宰する笑顔相続道 就活カウンセラー、そして夫婦問……