愛されるマナー講師が語る魂が喜ぶ生き方とは⁈

FLTV たけチャンネル第21回配信 〜愛されるマナー講師が語る魂が喜ぶ生き方とは⁈〜

7月15日(月)20時からの、「志ある経営者の応援番組 FLTVたけチャンネル」第21回のゲストは接客マナーコンサルタントの樋口智香子さんでした。

今回もたくさんの皆さんにコメントやシェアを頂きとても嬉しかったです。
ご参加頂いた皆さんありがとうございました。

 

私のFacebookではお馴染み、「接客マナー研修」「婚活講座」「愛されマナー講座」と大活躍の智香子さん
執筆には定評のある彼女がこの夏からは、Yahoo!クリエイターから配信を開始するマナーの動画コンテンツのことやシニア向けのマナー研修のご依頼など今後の活動のことやハーブ栽培などプライベートで最近のはまりごとなどについてのお話を伺いました。

 

そして、バースデーイブということでサプライズゲストに私たち2人が長年懇意にさせて頂いているバンちゃんこと坂東洋彰さんに登場して頂き、パートナーでもあります智香子さんのお祝いをして頂きました。

最後に、恒例のゲストの方に伺っている志についてちかちゃんからは
「魂が喜ぶ生き方をすること」 とありました。
とても素敵な想いですね。
これからもちかちゃんの活動ますます楽しみです☺️

樋口智香子さんちかちゃん
そしてサプライズ出演頂いた坂東洋彰さん
ご出演本当にありがとうございました。

 

 

動画配信はこちらから(見逃した方はぜひご覧ください。)

↓ ↓ ↓ ↓

 

次回第22回配信は7月22日(月)20時
ゲストに司法書士の中島美樹さんをお招きしてお送り致します。

どうぞお楽しみに!

 

【樋口智香子さん情報】
●アカデミーなないろスタイル
http://www.nanairostyle.jp/service/

 

【竹内情報】
●7/17健康経営ビジネス事業説明会
https://www.facebook.com/events/2637181699643446/?ti=icl

●YouTube チャンネル登録お願い致します!
https://www.youtube.com/channel/UCUSQZ9s_Fx-aVTcCBMGcQPA

関連記事

健康経営推進経営者が語る健康経営導入の意義と効果について!
FLTV たけチャンネル第5回配信 「感謝と貢献」高い志と熱い想いに触れた配信でした!   2月18日(月)20時からの、インターネットテレビ「志ある経営者の応援番組たけチャンネル」第5回のゲストは、株式会社日本健康経営代表取締役の松本大成さんでした。 今回もたくさんの皆さんにコメントやシェアを頂きとても嬉しかったです。 ご参加頂いた皆さん……
5つの仕事を持つ時間管理の専門家の時間管理術とは⁈
FLTV たけチャンネル第44回配信 5つの仕事を持つ時間管理の専門家の時間管理術とは⁈ 2月17日(月)20時からの「志ある経営者の応援番組 FLTVたけチャンネル」第44回のゲストは時間管理の専門家の石川和男さんでした。 「建設会社総務経理担当部長」「大学講師」「時間管理コンサルタント」「セミナー講師」「税理士」と5つの仕事を掛け持ちする時間管理の専……
【東京・人形町】7月24日(水)14:00〜 第4回健康経営事業説明会
あなたの事業が企業の経営を健康にする! 今、まさに「働き方改革」と相まって、注目を集め始めている「健康経営」! 一方で、その内容や重要性についてまだまだよく知られていないのも現状です。 その「健康経営」について、取り巻く環境から概要、そして「健康経営」を広めることで拡大するビジネスについて、先月に引き続きお話しさせていただきます。 第4回健康経営事業……
在り方に導き魂に火を付ける若きリーダーの想いとは⁈
FLTV たけチャンネル第51回配信 在り方に導き魂に火を付ける若きリーダーの想いとは⁈ 5月6日(水)20時からの「志ある経営者の応援番組 FLTVたけチャンネル」第51回のゲストはBe Leader’s Academy主宰 友部貴幸さんでした。 10代の様々な苦悩や壁の経験を乗り越え、大学生・社会人になってから多くの仲間たちとの出会い・交流、学び、就……