2019年 11月 05日

中高年の恋愛ナビゲーターが自信を手に入れたきっかけとは⁈

FLTV たけチャンネル第34回配信 中高年の恋愛ナビゲーターが自信を手に入れたきっかけとは⁈

11月4日(月)20時からの「志ある経営者の応援番組 FLTVたけチャンネル」第34回のゲストは、恋カレ研究所代表理事の鈴木秀明さんでした。

ご視聴コメント頂きご参加頂いた皆さんありがとうございました。

鈴木平次こと鈴木秀明さんは、容姿に対するコンプレックスを抱え、自信を持てない日々を送っていたところ、44歳の時にとある女性との出会いをきっかけに、本気で婚活に取り組み、運命的な出会いを経て46歳に8カ月でめでたく結婚。

そんな鈴木さんは、今では恋カレ研究所代表理事、そして私と同じく一般社団法人 結婚社会学アカデミー「結婚アテンダント」として、自身の「自信がなかった自分でさえ結婚できた」という経験をもとに、中高年婚活応援サポーターとして、恋愛教習所を開講し、講演会や個別指導を通じて自信がなかった自分自身がどうやって変わることができ、結婚までできたのか、それまでの軌跡を伝える活動をして、出会った方ひとりでも多くの方に幸せになってもらえるよう日々婚活サポートに奮闘されています。

そして、いつもゲストの方にお伺いしている鈴木さんの志は
「中高年の方が幸せになる光り輝く人生を送る一歩を踏み出すために背中を押せるような存在になりたい」とありました。
とても素晴らしい想いですね
鈴木さんのこれからの活躍がますます楽しみです!

鈴木さんとは今後コラボのイベントも企画していきますのでそちらもお楽しみに。

鈴木さん、ご出演本当にありがとうございました。

動画配信はこちらから(見逃した方はぜひご覧ください。)

↓  ↓  ↓  ↓

 

次回第35回配信は11月18日(月)20時 ゲストに社会保険労務士の栗原美雪さんをお招きしてお送り致します。

【鈴木秀明さん情報】
● 一般社団法人恋カレ研究所
https://koicare.jp
● アメブロ:
https://ameblo.jp/konkatsu-44/

【竹内情報】
●YouTube チャンネル登録お願い致します!
https://www.youtube.com/channel/UCUSQZ9s_Fx-aVTcCBMGcQPA
●竹内誠一 ブログ
https://ameblo.jp/salva071626/…
●「ホテルパークサイド」@東京・上野 不忍池すぐ
https://www.parkside.co.jp

Pocket