伝え方の専門家が語る人生を豊かにする伝え方・話し方とは⁈

FLTV たけチャンネル第9回配信 10億円価値の声を持つ声の専門家が語る伝わる伝え方と話し方とは⁈!

 

3月25日(月)20時からの、インターネットテレビ「志ある経営者の応援番組たけチャンネル」第9回のゲストは、伝える力研究所株式会社代表取締役ボイスアップマスターコーチの宮川晴代さんHARUさんでした。
今回もたくさんの皆さんにコメントやシェアを頂きとても嬉しかったです。
ご参加頂いた皆さんありがとうございました。
HARUさんは、3億円いや10億円の価値とも言われる声の持ち主で様々な業界で数多くのMC・司会をこなしながら、心理学・脳科学を生かした伝わる声・話し方を伝えられています。

HARUさんと主に、伝わらない声の特徴や自分の声を見直し、経営者やビジネスパーソンにとっで声と伝わる伝え方の大切さなどについてお話させて頂きました。

そして恒例のゲストに伺っている志についてはHARUさんからは
「伝えること話すことを通じて思考の枠から離れて自由にのびのびと生きられる人を増やしていくこと」とありました。
HARUさんの活動でそうした人がたくさん増えて欲しいと思います。

そんなHARUさんは伝え方を学び合い身に付けることで自分らしく生きる人間力を育むコミュニティを作っていかれるとのこと。
HARUさんのこれからのご活動がますます楽しみです。

HARUさんからは、1名の方に書籍のプレゼントもご用意頂きました。
HARUさんご出演本当にありがとうございました。

動画配信はこちらから(見逃した方はぜひご覧ください。)

↓ ↓ ↓ ↓

 

次回第10回配信は4月1日(月)20時
同じく新宿センタービル44階
結婚情報センターNOZZEさんの天空ラウンジから研修講師でコンサルタントの大杉潤さんをゲストにお招きしてお送り致します。

どうぞお楽しみに!
 
【NOZZEさん情報】
●恋愛・結婚お悩み相談会はこちら
http://party.nozze.com/mobile/party/list.php…
 
●婚活クルーズの詳細はこちら
https://www.iace.co.jp/cruise/campaign/konkatsu/
 
【HARUさん情報】
●5/26(日)講師のための「聞きやすい!惹きつける声・話し方(滑舌改善)」講座
http://voiceup-coach.com/blog/20190414-2/
●ボイスアップマスターコーチHARUの声の分析結果:
http://www.voiceup-coach.com/data.html
●HARUさんのブログ
http://voiceup-coach.com/blog/

関連記事

人気女性司法書士が語る司法書士業務と依頼することで得られるメリットとは⁈
FLTV たけチャンネル第22回配信 〜人気女性司法書士が語る司法書士業務と依頼することで得られるメリットとは⁈〜 7月22日(月)20時からの、「志ある経営者の応援番組 FLTVたけチャンネル」第22回のゲストは、司法書士の中島美樹さんでした。 今回もたくさんの皆さんにコメントやシェアを頂きとても嬉しかったです。 ご参加頂いた皆さんありがとうございま……
繋がりの連鎖から広がれ SDGsの意識と取り組み!
〜繋がりの連鎖から広がれ SDGsの意識と取り組み!〜 5月20日(水)20時からは、SDGsの専門家であり人財育成コンサルタント 山岡仁美さんと人事・組織作りと言えばこの方 社会保険労務士 矢萩大輔さんのお2人と4月22日に配信スタートした たけチャンネル特別企画 春の新番組第2弾 「ひとみちゃんだいちゃんたけちゃんの『SDGs今でしょ!』」第5回配信を……
【東京・神保町】6月11日(火) 19:00〜 竹内誠一トークショー &セミナー
あなたの人生 100年生きるプランニングが出来ていますか⁈ 〜6月11日ブックハウスカフェでお会いしましょう!〜   6月11日、4月1日に定期配信している「志ある経営者の応援番組 FLTVたけチャンネル」にゲスト出演頂いた元銀行員で研修講師・コンサルタントとして活躍されている大杉潤さん主催のブックハウスカフェで開催されるトークショー&セミナ……
陰陽師の末裔が語る陰陽六行と幸せに導く鑑定とは⁈
FLTV たけチャンネル第7回配信 深くて興味深かった陰陽六行と幸せに導く占導の教え!   3月4日(月)20時からの、インターネットテレビ「志ある経営者の応援番組たけチャンネル」第7回のゲストは、陰陽師の末裔でもある日本占導師協会代表の幸輝さんでした。 今回もたくさんの皆さんにコメントやシェアを頂きとても嬉しかったです。 ご参加頂いた皆さ……