2019年 07月 23日

人気女性司法書士が語る司法書士業務と依頼することで得られるメリットとは⁈

FLTV たけチャンネル第22回配信 〜人気女性司法書士が語る司法書士業務と依頼することで得られるメリットとは⁈〜

7月22日(月)20時からの、「志ある経営者の応援番組 FLTVたけチャンネル」第22回のゲストは、司法書士の中島美樹さんでした。

今回もたくさんの皆さんにコメントやシェアを頂きとても嬉しかったです。
ご参加頂いた皆さんありがとうございました。

 

毎週水曜日にビジネス交流会でもご一緒している中島さん。
合格率3%という狭き門の司法書士試験合格後、司法書士受験指導校で講師を務められた後に、都内司法書士法人を経て、中島美樹司法書士事務所を開業し、相続・事業承継、不動産登記を中心に幅広くご活躍されています。

そんな中島さんから、プロレス好きやランニング・カラオケなどプライベートのお話もかなり伺いました。

後半には、なかなか身近に感じることのない司法書士が取り扱う業務などを多岐に渡って、分かりやすくお話頂きました。

 

最後に、恒例のゲストの方に伺っている志について中島さんからは
「会社手続きや事業相続、事業承継などの手続きを請負うことで本来やることに集中して欲しい。
そのためのお手伝いをしていきたい。」
とありました。
とても素敵な想いですね。
これからも中島さんのご活躍ますます楽しみです☺️

中島さん
ご出演本当にありがとうございました。

 

 

動画配信はこちらから(見逃した方はぜひご覧ください。)

↓ ↓ ↓ ↓

 

次回第23回配信は7月29日(月)20時
ゲストにちいサロ小さいサロンの作り方でお馴染み日本サロンマネジメント協会代表理事の向井邦雄さんをお招きしてお送り致します。

どうぞお楽しみに!

【竹内情報】
●7/24健康経営ビジネス事業説明会
https://www.facebook.com/events/1287523021423325/?ti=icl