平成30年度の助成金情報を分かりやすく解説!

平成30年度の助成金の活用ポイントはこれだ!

労務・雇用問題を解決

平成30年度の助成金最新情報セミナー!〜

ようやく平成30年度の国及び東京都の助成金情報も出揃ってきた感があります。
「働き方改革」に対応するための企業の労務管理が求められている中で、助成金の制度や取組みも「働き方改革」に対応した内容が多くなっています。

採用や人材教育、職場定着など人事・労務管理で悩みや課題を抱えていない企業はありません。
「働き方改革」に対応し、かつ企業の悩みや課題を解決する今年度の助成金について
千葉の地域新聞社さんの販促の大学で
どこよりも分かりやすくお伝えさせて頂きます。
↓ ↓ ↓ ↓

平成30年度助成金最新情報セミナー

助成金を活用して、未来と社員に愛される会社を作りたい事業主・経営者の皆さんのご参加お待ちしています!

関連記事

熟練FP社労士が語る「幸せ老後」を作るキホンとは⁈
FLTV たけチャンネル第31回配信 〜熟練FP社労士が語る「幸せ老後」を作るキホンとは⁈〜 10月14日(月)20時からの「志ある経営者の応援番組 FLTVたけチャンネル」第31回のゲストは、初の私と同じFP社労士ゲスト 高伊茂FP社労士事務所代表の高伊茂さんでした。 ご視聴コメント頂きご参加頂いた皆さんありがとうございました。 長年銀行で、個人・法……
助成金の仕組みと申請できる条件
業績が上がってきたことで、業務拡大のために人員増を検討する場合、採用コスト、給与など金銭的な負担が増えることは大きな問題のひとつです。 そこで今回は中小企業にとって大きな味方となる助成金についてご説明します。 助成金制度の仕組みについて 一口に助成金といってもその種類は多種多様で、国や地方自治体だけではなく、民間団体のものもあり、その数は全国で1,00……
志ある若き教育者が語る学習困難を解決する学び方とは⁈
FLTV たけチャンネル第19回配信 〜志ある若き教育者が語る学習困難を解決する学び方とは⁈〜   7月1日(月)20時からの、インターネットテレビ「志ある経営者の応援番組たけチャンネル」第19回のゲストは、株式会社シーエフエスの取締役、子別指導塾Abilisの代表、経営実践研究会の事務局の及川政孝さんでした。   今回もたくさん……
社会保険労務士と顧問契約をするメリットとは?
社会保険労務士と顧問契約をするメリットとは? 皆さん、こんにちは。 未来と社員に愛される会社づくりの専門家 社会保険労務士の竹内誠一です。 今日は、よく聞かれるこんな「?」にお答えしたいと思います。 事業主・経営者の方に顧問契約のご提案をするとよく聞かれることがあります! 社労士と顧問契約をするメリットは? うちのような中小企業の会社に……