平成30年度の助成金情報を分かりやすく解説!

平成30年度の助成金の活用ポイントはこれだ!

労務・雇用問題を解決

平成30年度の助成金最新情報セミナー!〜

ようやく平成30年度の国及び東京都の助成金情報も出揃ってきた感があります。
「働き方改革」に対応するための企業の労務管理が求められている中で、助成金の制度や取組みも「働き方改革」に対応した内容が多くなっています。

採用や人材教育、職場定着など人事・労務管理で悩みや課題を抱えていない企業はありません。
「働き方改革」に対応し、かつ企業の悩みや課題を解決する今年度の助成金について
千葉の地域新聞社さんの販促の大学で
どこよりも分かりやすくお伝えさせて頂きます。
↓ ↓ ↓ ↓

平成30年度助成金最新情報セミナー

助成金を活用して、未来と社員に愛される会社を作りたい事業主・経営者の皆さんのご参加お待ちしています!

関連記事

あなたに伝えたい想い 〜必要なものを必要な人に届けていきたくて!〜
皆さんこんにちは FP社労士の竹内誠一です。 今日はホームページの開設にあたり、私の自己紹介を兼ねて、なぜ社会保険労務士・ファイナンシャルプランナーとして開業するに至ったのかについて、お話しさせていただきたいと思います。   私は、昨年2016年6月まで厚生労働省・日本年金機構と23年間年金行政職に従事していました。 そうです、社会保険庁……
社長・社員の皆さん知っとこ〜毎月のお給料について!〜
〜毎月のお給料について! ここ大事です‼〜   皆さん、こんにちは。 未来と社員に愛される会社づくりの専門家 社会保険労務士の竹内誠一です。   突然ですが、社員の皆さん 皆さんが採用・雇用されていることにどれくらいの費用がかかっているか知ってますか? または、毎月もらっているお給料に対して、どのくらい稼ぐべきかご存知ですか?  ……
問題整理の専門家が語る期待を超え続けるビジネスの在り方とは⁈
FLTV たけチャンネル第29回配信 〜問題整理の専門家が語る期待を超え続けるビジネスの在り方とは⁈〜 9月23日(月)20時からの、「志ある経営者の応援番組 FLTVたけチャンネル」第29回のゲストは、問題整理の専門家 大谷更生さんでした。 今回もたくさんの皆さんにコメントやシェアを頂きありがとうございました。 18年間SEとして勤務後に独立し、現在……
中高年の恋愛ナビゲーターが自信を手に入れたきっかけとは⁈
FLTV たけチャンネル第34回配信 中高年の恋愛ナビゲーターが自信を手に入れたきっかけとは⁈ 11月4日(月)20時からの「志ある経営者の応援番組 FLTVたけチャンネル」第34回のゲストは、恋カレ研究所代表理事の鈴木秀明さんでした。 ご視聴コメント頂きご参加頂いた皆さんありがとうございました。 鈴木平次こと鈴木秀明さんは、容姿に対するコンプレックス……