平成30年度の助成金情報を分かりやすく解説!

平成30年度の助成金の活用ポイントはこれだ!

労務・雇用問題を解決

平成30年度の助成金最新情報セミナー!〜

ようやく平成30年度の国及び東京都の助成金情報も出揃ってきた感があります。
「働き方改革」に対応するための企業の労務管理が求められている中で、助成金の制度や取組みも「働き方改革」に対応した内容が多くなっています。

採用や人材教育、職場定着など人事・労務管理で悩みや課題を抱えていない企業はありません。
「働き方改革」に対応し、かつ企業の悩みや課題を解決する今年度の助成金について
千葉の地域新聞社さんの販促の大学で
どこよりも分かりやすくお伝えさせて頂きます。
↓ ↓ ↓ ↓

平成30年度助成金最新情報セミナー

助成金を活用して、未来と社員に愛される会社を作りたい事業主・経営者の皆さんのご参加お待ちしています!

関連記事

【東京・人形町】7月24日(水)14:00〜 第4回健康経営事業説明会
あなたの事業が企業の経営を健康にする! 今、まさに「働き方改革」と相まって、注目を集め始めている「健康経営」! 一方で、その内容や重要性についてまだまだよく知られていないのも現状です。 その「健康経営」について、取り巻く環境から概要、そして「健康経営」を広めることで拡大するビジネスについて、先月に引き続きお話しさせていただきます。 第4回健康経営事業……
選んだ職業の責任を果たす!
みなさんこんにちは 「未来と社員に愛される会社づくりの専門家」 社会保険労務士の竹内誠一です。 前回のコラムでは、私が「未来と社員に愛される会社づくりの専門家」として、社会保険労務士としての大事にしている使命・想いについてお伝えさせていただきました。 今回は、「誰しもが選ぶ職業の責任」についてお話したいと思います。 生きていく生活していくために誰もが……
初めます! 志ある経営者の応援ライブ番組「FLTV たけチャンネル」
皆さん、こんにちは! 未来と社員に愛される会社づくりの専門家 社会保険労務士の竹内誠一です。 実は、来年2019年1月より毎月第1、3、4月曜日に、志ある経営者の応援ライブ番組「FLTV たけチャンネル」を開始致します。 毎回、事業を通じて社会貢献をしようとしている志ある経営者、またはそうした経営者を応援している方をゲストにお招きした対談番組で、結……
レトロポップユニットが語る音楽を通じて楽しむ人生とは⁈
FLTV たけチャンネル第20回配信 〜レトロポップユニットが語る音楽を通じて楽しむ人生とは⁈〜 7月8日(月)20時からの、インターネットテレビ「志ある経営者の応援番組たけチャンネル」第20回のゲストは、番組初のミュージシャンゲスト、音楽ユニット 東京水族館の田村信二さんMilliさんのお2人でした。 今回もたくさんの皆さんにコメントやシェアを頂きとて……