あなたが女子アナ・CAになるために必要なスキルとは⁈

FLTV たけチャンネル第47回配信 あなたが女子アナ・CAになるために必要なスキルとは⁈

3月16日(月)20時からの「志ある経営者の応援番組 FLTVたけチャンネル」第47回のゲストは2回目のご出演 元NHKキャスター 相澤静アナウンススクール代表 相澤静さんと元CA C iel主宰 印南留美さんのお2人でした。

アナウンサー・キャスターを養成されている相澤さん、CAを養成されている印南さん 後進の人材を育成・輩出しているお2人とだからこそ、語れる目から鱗の話を楽しくお送りしました。

そして、お2人とは来月4月から定期的にコラボ配信をお届けしていくので、そちらの告知もさせて頂きました。

タイトルはズバリ!
「たけちゃんるみちゃんしずちゃんの
 しゃべりたしたら止まらない!
 『STEP by STEP 座談会』」
基本的にはアナウンサーやCA志望の方の役立つ
情報をメインにその時々でテーマを決めて、
絶対にここでしか聞けない🉐情報を女子トーク全開にお届けするのでお楽しみに!

留美さん静さんご出演ありがとうございました。
来月もよろしくお願いします。

動画配信はこちらから(見逃した方はぜひご覧ください。)

↓  ↓  ↓  ↓

第47回たけチャンネル あなたが女子アナ・CAになるために必要なスキルとは⁈

次回第48回配信は3月25日(水)20時 ゲストに会員制ビジネスマスターコンサルタント 仲村寿子さんをお招きしてお送り致します。

【印南留美さん情報】
● 日経Terrace 印南留美アンバサダーブログ
https://woman.nikkei.com/atcltrc/blog/innamirumi/

【相澤静さん情報】
● 相澤静アナウンススクールHP
https://blog.aizawa-shizu.com/
● 『元NHKアナウンサーが徹底指導! 自信が持てる「話し方」講座(CD付)』
https://www.amazon.co.jp/dp/4401741056/
● 『NHKキャスター・リポーター採用に絶対合格 合格率90%驚異のメソッドであなたの夢を叶えよう!』
https://www.amazon.co.jp/dp/4909745491/

【竹内情報】
●結婚社会学アカデミーHP
https://kekkonsyakaigaku-academy.jp/
●YouTube チャンネル登録お願い致します!
https://www.youtube.com/channel/UCUSQZ9s_Fx-aVTcCBMGcQPA
●竹内誠一 ブログ
https://ameblo.jp/salva071626/…
●「ホテルパークサイド」@東京・上野 不忍池すぐ
https://www.parkside.co.jp

関連記事

志ある経営者の応援番組 たけチャンネル 配信スタート!
志ある経営者の応援番組 FLTV たけチャンネル スタート! 昨日1月7日(月)20時からインターネットテレビ「志ある経営者の応援番組  FLTV たけチャンネル」第1回をたくさんの皆さんにご参加・応援頂き、無事に配信することが出来ました! たくさんの方に「超いいね・コメント・シェア」を頂き、皆さんのおかげでとても盛り上がり楽しく配信することが出来ま……
SDGs今でしょ!〜持続可能な社会の実現をあなたと考える!〜
春の新番組第2弾SDGs今でしょ!第1回配信スタート! 〜今こそ、持続可能な社会の実現をあなたと考える!〜 4月22日(水)「Earthの日」にたけチャンネル特別企画 春の新番組第2弾 として「ひとみちゃんだいちゃんたけちゃんの『SDGs今でしょ!』」が配信スタート致しました✨ 一緒に番組をお送りするのは、言わずと知れたSDGsの専門家で……
家族の絆を強める笑顔相続道とは⁈
FLTV たけチャンネル第40回配信 家族の絆を強める笑顔相続道とは⁈ 2020年令和2年初の配信 1月6日(月)20時からの「志ある経営者の応援番組 FLTVたけチャンネル」第40回のゲストは全国相続診断士会会長の一橋香織さんでした。 私がとても尊敬し敬愛している方のお1人全国相続診断士会会長の一橋香織さんとは昨年11月に4年ぶりの再会、意気が合い今回……
人材育成のプロが語る人材・組織作りの在り方について
FLTV たけチャンネル第3回配信 心に刺さる気付きと学び満載の充実配信! 1月28日(月)20時からの、インターネットテレビ「志ある経営者の応援番組たけチャンネル」配信第2回目のゲストは、株式会社グロウスカンパニー代表取締役人材育成コンサルタントの山岡仁美さんでした。 今回もたくさんの皆さんにコメントやシェアを頂きとても嬉しかったです。 ご参加頂……