2019年 03月 19日

再生請負人経営者が語る人を育てる本質と核心とは⁈

FLTV たけチャンネル第8回配信 これまでにない本質と核心を深掘りした「思考と行動」理論!

 

3月18日(月)20時からの、インターネットテレビ「志ある経営者の応援番組たけチャンネル」第8回のゲストは、ブレーブアンドカンパニー代表取締役の棚村健司さんでした。
今回もたくさんの皆さんにコメントやシェアを頂きとても嬉しかったです。
ご参加頂いた皆さんありがとうございました。
棚村さんは、同じ価値観や世界観を持ち合わせている方で昨年から定期的にビジネスについて語り合っているパートナーで、これまで広告業界や携帯ショップ・学習塾、そして今はブライダル業界でその経営手腕をいかんなく発揮されています。

そんな棚村さんがこの間の経営や再生で大事としてきたのが人材の育成。
それらのエッセンスが詰め込まれたのが著書の「机上論のおもてなし不要論」

その著書の内容も踏まえ、人との関わり方や育て方などについて、いつもより落ち着いた様相ながらもその内容は熱いトークでした。

そして恒例のゲストに伺っている志については棚村さんはズバリ「ない」と
それは現状に甘んじることなく常に前進あるのみ、という意味で「ない」
常に前に向かって思考と行動を繰り返していくということですね。

棚村さんからは、シェアして頂いた方1名に書籍のプレゼントもご用意頂きました。
棚村さんご出演本当にありがとうございました。

動画配信はこちらから(見逃した方はぜひご覧ください。)

↓ ↓ ↓ ↓

 

第9回配信は3月25日(月)20時
同じく新宿センタービル44階
結婚情報センターNOZZEさんの天空ラウンジからボイスアップマスターコーチの宮川晴代さんをゲストにお招きしてお送り致します。

どうぞお楽しみに!
 
【NOZZEさん情報】
●恋愛・結婚お悩み相談会はこちら
http://party.nozze.com/mobile/party/list.php…
 
●婚活クルーズの詳細はこちら
https://www.iace.co.jp/cruise/campaign/konkatsu/
 
【棚村さん情報】
●3/19 婚活交流会記事
https://www.facebook.com/100022690268852/posts/411878626245143?sfns=mo
●「机上論のおもてなし不要論」今の環境を活かす「思考と行動」超勉強会
https://www.facebook.com/events/1117704011747147/?ti=icl

【竹内情報】
●3月25日開催第5回アセットアロケーションカードゲームワークショップ
https://www.facebook.com/events/2015534202080715/?ti=icl

 

Pocket