志ある若き教育者が語る学習困難を解決する学び方とは⁈

FLTV たけチャンネル第19回配信 〜志ある若き教育者が語る学習困難を解決する学び方とは⁈〜

 

7月1日(月)20時からの、インターネットテレビ「志ある経営者の応援番組たけチャンネル」第19回のゲストは、株式会社シーエフエスの取締役、子別指導塾Abilisの代表、経営実践研究会の事務局の及川政孝さんでした。

 

今回もたくさんの皆さんにコメントやシェアを頂きとても嬉しかったです。

ご参加頂いた皆さんありがとうございました。

 

いやぁ〜、それにしても今回も熱かった

そして話に熱も入り、番組はじまって以来の配信時間の長さでした!

さすが志ある経営者が集う経営実践研究会の事務局を務める及川さん

その及川さんから、21歳で起業して、株式会社シーエフエス代表取締役、経営実践研究会会長の藤岡俊雄氏との出会いから今に至るまで、そして子別指導塾Abilisの活動を始めるに至った経緯と学び方とそれを伝えることの大切さなどを熱く語ってくれました。

 

そして、恒例のゲストの方に伺っている志について及川さんからは

「学ぶことを楽しいと感じる子どもたちを増やしていく!

2030年には学ぶことが楽しい!と意欲的になった子ども達を200万人社会へ送り出すというVisionを掲げ日々戦っていく。」

とありました。

とても熱く素晴らしい志ですね。

及川さんのこれからのご活動がますます楽しみです。

 

及川さんご出演本当にありがとうございました。

動画配信はこちらから(見逃した方はぜひご覧ください。)

↓ ↓ ↓ ↓

 

次回第20回配信は7月8日(月)20時

ゲストに東京水族館の田村信二さんMilliさんのお2人をお招きしてお送り致します。

どうぞお楽しみに!

【及川さん情報】

  • 東京・五反田「子別指導塾Abilis(アビリス)」

https://abilisgroup.com

  • 株式会社シーエフエス

http://www.cfs21.co.jp

【竹内情報】

  • 7/17健康経営ビジネス事業説明会

https://www.facebook.com/events/2637181699643446/?ti=icl

  • YouTube チャンネル登録お願い致します!

https://www.youtube.com/channel/UCUSQZ9s_Fx-aVTcCBMGcQPA

 

 

関連記事

伝え方の専門家が語る人生を豊かにする伝え方・話し方とは⁈
FLTV たけチャンネル第9回配信 10億円価値の声を持つ声の専門家が語る伝わる伝え方と話し方とは⁈!   3月25日(月)20時からの、インターネットテレビ「志ある経営者の応援番組たけチャンネル」第9回のゲストは、伝える力研究所株式会社代表取締役ボイスアップマスターコーチの宮川晴代さんHARUさんでした。 今回もたくさんの皆さんにコメントや……
スルーしないで! 緑のハガキと黄色い封筒には要チェック‼︎
皆さん、こんにちは。 未来と社員に愛される会社づくりの専門家 社会保険労務士の竹内誠一です。  すでにご承知のとおり、昨年平成29年8月1日からは、資格期間が10年以上あれば老齢年金を受け取ることができるようになりました。 逆に言えば、資格期間が10年ない人は年金がもらえません。 そこで、日本年金機構は昨年平成29年12月から毎月生年月日で区切って……
女子大生起業家が目指すソーシャルビジネスと理不尽でない世の中とは⁈
FLTV たけチャンネル第27回配信 〜女子大生起業家が目指すソーシャルビジネスと理不尽でない世の中とは⁈〜 9月2日(月)20時からの、「志ある経営者の応援番組 FLTVたけチャンネル」第27回のゲストは、CUE代表の齋藤桃乃さんでした。 今回もたくさんの皆さんにコメントやシェアを頂きとても嬉しかったです。 ご参加頂いた皆さんありがとうございました。……
健康経営推進経営者が語る健康経営導入の意義と効果について!
FLTV たけチャンネル第5回配信 「感謝と貢献」高い志と熱い想いに触れた配信でした!   2月18日(月)20時からの、インターネットテレビ「志ある経営者の応援番組たけチャンネル」第5回のゲストは、株式会社日本健康経営代表取締役の松本大成さんでした。 今回もたくさんの皆さんにコメントやシェアを頂きとても嬉しかったです。 ご参加頂いた皆さん……